こんにちは。メタ・シークレット よしだひろちかです。

 

時代背景として、「女性性」が大切であることはお伝えしています。

 

「男性性」が中心である世界の中で、さらに男性性だけを使い続けても、

 

疲弊して燃え尽きて行くだけになりますから。

 

本来私たちには「男性性」「女性性」のジェンダーバランスが自然と取れるようになっているのですが、

 

世界も、自分も、「もっと好み通りにしたい」という意識が、男性性を駆り立てます。

 

「女性性」はメタ・シークレット・ユニバーシティーでの学びのベースにあり、

 

多くの方が、女性性を開いて人生に違いを起こされて行ってますが、

 

決して「男性性が悪い」わけではありませんので。

 

今日のお話は、「目標達成」「願望実現」に役立つ、

 

成功者が必ず買っているチケット

 

についてです。 いくつかポイントがあります。まずは、

 

 

これは、「自分がしたいこと」「叶えたいこと」に使うことです。

 

なんと「タダ」で手に入ります。払うのはお金(物質)ではないからです。

 

買ったのに使わないと、クセになって、買わなくなってしまい、成功から遠のきます。

 

 

 

 

では、いったいそれは「何」なのか? それは、

 

<約束>

 

というチケットです。

 

「約束」という言葉にイメージが貼り付いているので、抵抗を感じる人もいるかもしれませんね。

 

なので、よく聞いてください。 まず、

 

「約束(成功)のチケット」は、超激安から買え!

 

例えば、いつもやってるようなことをあえて「約束」してしまう。

 

6:30に起きた方が余裕を持って会社に行けるのに、ついつい6:50まで寝ているクセがついていたなら、

 

「私は、明日から1ヶ月は、毎朝6:30に起きて、1日を清々しい朝からスタートさせます!約束!」

 

なんて感じをFacebookとかのSNSとかで言ってしまうわけです。

 

で、とにかくやる。

 

言わないよりも、約束した方が、「怠けようとするマインドを抑える効果」がありますね?

 

これが<人生を変えていくポイント>になるんです。

 

そしてやり切れたなら!?

 

自分を承認できますね? 周りからも承認されますね?

 

良いことずくめで人生が輝きませんか?

 

 

こうした感覚を「積み重ねて」行くことが成功の道です。

 

周りは一切関係ありません。自分が「できる」「やる」と信じていれば、

 

その思考が必ず現実化を促進させます。

 

さ、チケットを買いましょう!

 

今日も読んでいただいてありがとうございました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メタ・シークレット1日集中プログラムはコチラ

 

僕が行なっている個人セッション はコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆