こんにちは。メタ・シークレット よしだひろちかです。

 

今日から3回にわたって、

 

宇宙の法則を活用することで、現実を劇的に変える術をお伝えします。

 

リアルな話をしますから楽しみにしてください。

 

初めてお会いする方のほとんどから、

 

「どのようにしたら、効果的に宇宙の法則を使えますか?」

 

と聞かれます。

 

みんなそこを知りたいですよね?

 

そして、様々なアプローチがあるのですが、今日は本やマニュアルには書けない、リアルな活用法についてお話ししたいと思います。

 

これは必ず成功者が見ている「視点」です。

 

この特徴は、サーフィンに例えるならば、「伝説のBIG WAVEへの乗り方」とも言えるものです。

 

日に日にその色が強くなってきているので、11/3の1dayワークショップは<今活>として、この「伝説のBIG WAVEへの乗り方」を詳しくお伝えするのですが、

 

今日から3回にわたって特別にそのポイントを公開しちゃいましょう。

 

 

 

 

 

大切なポイントで、そのコツをつかめれば、「伝説のBIG WAVEへの乗り方」がわかりますので。

 

メタ・シークレット(宇宙の法則)活用法は、理解度が高まれば、7つの法則の「どこからでも」入ることができます。

 

そして「いつからでも、誰でも始められる」のが基本です。

 

ただ、今回のタイミングのように「伝説のBIG WAVE」を活用できれば、飛躍的に早く、大きく人生を変えられるのです。

 

宝くじの当選確率が「1/100000」→「1/10」になるような!

 

「伝説のBIG WAVE」に乗るために今は、とにかくこの法則に注目!というのが1つあるのです。

 

僕はよく、この法則を活用している人は「手が付けられない」「ゾーンに入っている」「成功から引っ張られている」などと例えることがあります。

 

さあ、「その法則とは何」でしょうか?ちょっとみなさんも考えてみてください。

 

1.思考の法則 

2.投影の法則 

3.引き寄せの法則 

4.極性の法則 

5.リズムの法則 

6.両性の法則 

7.原因と結果の法則

 

さて、どれでしょうか?

 

ヒントを出しましょうね。

 

通常の法則を活用するためのアクションとは別に、僕は最近はこんな傾向があります。

 

僕はソフトバンクから、格安SIMに変えようと思っています。

 

先週は1度もキャッシュで買い物をしませんでした。

 

さて、「今、最も注目すべき法則とは!?」なんでしょうか?

 

明日のブログでその答えをお伝えしますね!

 

今日も読んでいただいてありがとうございました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メタ・シークレット1日集中プログラムはコチラ

 

僕が行なっている個人セッション はコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆