こんにちは。メタ・シークレット よしだひろちかです。

 

みんなが楽しみにしているオリンピックも終わる時が来ます。

 

その後に人々の意識は、一体どこに向かうのでしょうか?

 

一言で言えば、それはみんなの意識が「バラバラに戻る」ということです。

 

いまこの流れの中で起きている、二極化が進むというのは、

 

「大枠が決まる前に動かないと、乗り遅れて下に引っ張られてしまう」ということです。

 

意識がバラバラに戻った時、「あの時に動いていてよかった」という人と、

 

「今から一体どうしたらいいんだろう?」に必ず分かれて行きます。

 

 

なので11月のワークショップのテーマを<今活>にしたのです。

 

では「伝説のBIG WAVE」に乗って人生を上昇気流に乗せるためにはどうしたら良いのでしょうか?

 

それは、

 

「今は上昇WAVEのリズムに合わせながら、波が引いた後も外的な要因に左右されない、自分軸の生き方の確立」

 

と言えるでしょう。

 

別の言い方なら、

 

「時代の特性を活かす」

「時代を超えた不変の成功する生き方を身につける」

 

の2つが「伝説のBIG WAVE」を活用し、人生に違いを作るカギになります。

 

 

 

 

 

ポイントを書き出しておきます。

 

*暗号通貨など、新しい時代のお金に対する考え方の確立

 

*引き寄せのスピードが速まっているので、波動をポジティブに整える習慣を身につける。

 

*「縁」に隠れた、宇宙からのサインに気づくよう人間関係に強くなる。

 

*「どうやったら?」という思考の迷宮から抜け出るためにも、女性性エネルギーを開く。

 

*自分に合ったことを自分にさせる。合わないことはさせない。努力・根性・忍耐だけでは成功できない。

 

*100年人生という観点から、「すぐにやること」「時間をかけて確立すること」を整理する。

 

*この世界に働いている普遍の働き(法則)を理解し、実践すること。 など。

 

 

まずはオリンピックまでの635日、ワクワク生きること!です。

 

お伝えしたように「宝くじが当たりやすくなっている感覚」なので、あれこれといろいろやってみることです。

 

「宇宙の法則に乗った!感じ」がわかりやすい時期ですので、今までは全然わからなかった方でも、分かると思います。

 

詳細は11/3<1年後に差がつく「今活」始めよう!>でお伝えします。

 

ホントに大切な時期です。ワークショップの最後には直接質問にお答えする時間もありますので、今回何かを感じられた方は是非いらしてくださいね!

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

あなたの人生にメタ・シークレットが働きますように!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メタ・シークレット1日集中プログラムはコチラ

 

僕が行なっている個人セッション はコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆